忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイマンオフ会のお知らせ



オフ会のお知らせ

開催日時 2006年10月08日(7.8.9日で変更の可能性アリ)

■■■

開催場所 東京都 (関東地方)



トイマン仲間でオフ会開催します♪

関東で集まってもいいよっ!

という方がいらっしゃいましたらご一緒しませんか?

夢のトイマン大運動会♪

楽しみです(* ^ー゚)ノ


是非お友達の

ワンコもご一緒にどうぞm(__)m






*ミクシィ・ジェニママブログでも参加募集しています。


一緒に遊べるよ~って方!どのあたりまでだったら集合できますか・・・
北関東の方は南、南関東の方は北、だいたいどの辺りまでok
でしょうか。。
また、関東ならどこでもokなどなど
お声を寄せていただけるとありがたいです。。。



拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ふむふむ・・・北関東から・・・
田舎者は大都会が苦手じゃ~(^^;
前回、お台場の帰りに道に迷い、なぜか意に反して皇居に行ってしまったぞい(汗)
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/09/07 (17:57) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

ムムム・・・・お台場、高速から近いから楽だと思ったんだけど、、
帰りか(^^ゞでも、ほら、首都高なんて迷っても永遠にグルグル回れるから

場所どこがいいでしょう。行きやすい所がいいんじゃない~なんて
ジェニママと話したんですけど。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/07 (19:25)

無題

ここでも…
オフ会のお知らせか〜(*´艸`)
これはもう神様が私に行けど…(-"-;)
う〜O(><;)(;><)O
  • from あんり :
  • 2006/09/07 (18:31) :
  • Edit :
  • Res

あんりさんへ

そうそう、そうですよっ!  
神様ぁ~、いえいえ、彼氏さまぁ~連れて行ってちょぉ~
ってお願いしてみて下さい!!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/07 (19:27)

無題

今回は何とか参加できそうでっす!!!!!!
((((((~ ´∀`)~ ワーイ

日にちの変更が無い事を祈りつつ、泊る場所を探さないと(;´A` )
  • from ミニーママ :
  • 2006/09/07 (20:13) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

おぉ~!じゃぁ、早いとこ場所決定しなくちゃ
泊まるところもなくなっちゃうよね。
連休だし~。
軽井沢・那須あたりまで行けちゃう?
東京+2時間ってところだけど・・・遠いイカ~い?
・・・遠いよねぇ・・・
やっぱ都心あたりで手を打つか。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/08 (00:03)

無題

子供たちの秋休みと丁度重なったいるので参加させていただけそうです。おにいちゃんの模試が入らない事だけを願うのですが・・・
高速が走ってるところだと便利ですよね!!
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/09/07 (21:15) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

2期制だと秋休みがあるんですね
噂によると、那須あたりではもう紅葉が始まっているとか。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/08 (00:05)

無題

オフ会か~♡
是非参加してみたいな♪
トイマンいっぱい楽しみ♪
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/09/07 (21:42) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

ね~、一緒に遊ぼうね♪

黒いのイッパイだね、きっと^m^
でもジャスみたいな暴れ馬じゃない犬は
きっといないよ。。
みんなイイコだよ~。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/08 (00:06)

無題

オフ会参加希望です〜☆
今のところ8日か9日なら行けそうです〜〜
皆さんが集まれそうなところだと、やっぱお台場って便利ですよね。
前回はカフェで席が離れちゃったから、なかなか皆さんとお話し出来なかったので・・・もしお台場だったら、各自お弁当持参で芝生の上でみんなでワイワイっと言うのはいかがでしょうか? でも、ワンコが一緒だと大変かしらネ??
  • from オリーヴ母 :
  • 2006/09/08 (00:51) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴママへ

よかったぁ~お知らせに気づいてくれて♪
オリーヴちゃんに会えるのを楽しみにしてます!!
今回はジャスも走れますよぉぉぉ!!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/08 (13:51)

無題

大参加どえーす。
後は、しろきっちゃんに任せたグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

オリーブ母さん、お外でお弁当は・・・。うちの野獣が狙ってぃマッセ[影]ω ̄)ジーーー
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/09/08 (01:52) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

ジェニママ、ムリだから・・・一番暇そうだからって、、
うん、うちもお外でお弁当なんて洒落た事したら・・
ドッグラン内とかだったらひたすら走ってるだろうけど・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/08 (13:52)

無題

参加で~す!
パパさんお仕事の場合都会は無理かな。
首都高を永遠に回ってしまいそう(T_T)
  • from uni :
  • URL :
  • 2006/09/08 (02:04) :
  • Edit :
  • Res

uniさんへ

あれれ???uniしゃんちって調布の辺りじゃなかった???け???
2ワンに会うの楽しみだなぁ♡
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/08 (13:54)

無題

参加希望で~す♪
多分、母子家庭での参加で~す(^^ゞ
場所は、どこまででも走りまっせ!! 
  • from ぺこ天 :
  • 2006/09/08 (02:28) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

あ、ぺこ天さん・・参加希望なんて言わなくても
強制参加でしょっ!ああたしじゃないよ、、ジェニママが、
ジェニママがぁっっ(゚∀゚;)

母子参加かぁ。うちもだな。たまには引きずって行こうかなぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/08 (13:56)

はじめまして。

ペコ天さんのとこから飛んできました。我が家にはティアちゃんの兄のグティが居るんですよ。
未だグティ以外のトイマンに会ってないので、オフ会参加したいけど、仙台なんですよ(T_T)
連休なので大丈夫かなぁ?

  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2006/09/08 (13:20) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

今回は前回を上回る参加ワン数ですよ~♪
チャパリータさんのブログのURLが分からなくて遊びに行けませんでした。。
今後ともよろしくです
グティ君、やっぱり男の子ですね、ティアちゃんに似ていながら、
男の子の顔してますね♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/08 (14:00)

無題

うちは嫁が参加させて頂きます。
僕は出張のため行けません。。。残念。。。
  • from クラウディア父 :
  • 2006/09/08 (16:22) :
  • Edit :
  • Res

クラウディア父さま

パパ出張なんですかぁ残念。。。
詳細決まったらメールします♪

  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/08 (16:58)

いきた~~ぃ!ケド・・・

第2回やるんですねぇ!?
行きたい!ケド・・・行けないだろうなぁ(×_×;)
お彼岸の2日間は、実家に帰る予定。
またその次の週末もってなると、無理だろうなぁ(涙)

第3回こそ!ってことで
泣く泣く辞退
みんな楽しんできてねぇ(ToT)/~~~
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2006/09/11 (10:00) :
  • Edit :
  • Res

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ