忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな事もしちゃうのよ。

久しぶりのアップです。




今日は、ジャスの秘技をお見せします。




って、大した事はないんですけど。




皆さんもトライしてみてね(o^∇^o)ノ






*用意するもの

 空のペットボトル







フタをギュッと閉めて、レッツチャレンジ!



 


























隊長!!成功しました!!!


したり顔。







*くれぐれも、うちの子のみ込んじゃうかも~って心配な場合は
止めて下さいね(^ー゜)ノ

 







そうだ!  ↓↓↓






これ、な~んだ。







新作の帽子じゃぁないんです。





アキレスさん。。。こんな姿に(´ω`。)





拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

やっぱりファンタはオレンジだよね~
ってジャスちゃんは自分でキャップを開けてしまうなんて凄すぎるぅ~
キャップを開けてしたり顔するわんこってきっとジャスちゃんだけだから!爆
ファンタを左手で持って飲んだ後みたいな顔してるし~
ファンタだけじゃなく今度はアフロ犬ですか!!
アキレスってこんなにモジャモジャになるものなの?
こんなモジャヘア~もありかもって感じですかぁ~笑
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/09/11 (22:37) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

うん!ふぁんたはオレンジ!!
気分が乗ったときだけペットボトルをガジガジしてま~す。
たま~に、ギュッと締まって開けようとしても
ビクともしない・・・どうやって捨てようか(・㉨・;A)アセアセ…
って時もあるよ。
ホントだ、したり顔の左手には「飲み干したぜ!」ってカンジに
ふぁんたが。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/09/13 (09:31)

無題

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォぉお!!流石だわ
チャレンジしたいが・・・
うちは無理だ・・・・
だって興味持ってくれないんだもん
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/09/12 (03:00) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

変態犬か!?ジャスは変態犬なのか!?!!
私も犬だったらペットボトルに興味は・・・ねぇ!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/09/13 (09:32)

無題

おぉ~、ペットボトルの蓋を外すとは・・・
なかなかの秘技ですなぁ!!
  • from 凛ママ&パパ :
  • URL :
  • 2007/09/12 (10:24) :
  • Edit :
  • Res

凛ママ&パパさんへ

実は秘技がまだまだあるんですよっ!

(カレールー食べちゃったり~、シンクの上に飛び乗って生ごみ漁ったり~)
↑全然秘技でも何でもない。。

酷技か!?
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/09/13 (09:36)

無題

ジャスちゃんさすがだわ~
空は、キャップをガジガジするのは好きだけどきっと開けられないだろうな~今度チャレンジしてみます。
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/09/12 (10:37) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

そうそう!空ちゃんもですか!!
キャップをカジって回しても開かないくらいに
しちゃいますよね!?
ペットの中においしいものでも入れてみたら
開けてみようって気になるかも?!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/09/13 (09:37)

無題

ジャスちゃんすごーい
きゃらちゃんは潰すので精一杯です。ペットボトル好きだけど、コレは出来ないなぁ~、教えて出来るようになったのですか
今度ファンタオレンジで挑戦してみます
新作の帽子もなかなか。。。と思ったらアキレス~
  • from きゃらママ :
  • URL :
  • 2007/09/12 (16:39) :
  • Edit :
  • Res

きゃらママさんへ

きゃらちゃん、潰せるんですか!!それ、スゴイ!!!
ジャス、もうちょっと若い頃は、ラベルを剥がしたりしてたけど、
最近じゃぁ気が向いたときにキャップをカジってみる
くらいです~。
教えてないです、ホントは、リモコンとかペットボトルとかを
モッテコイって教えたいけど。。もうそんな気力もないっす。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/09/13 (09:40)

すげ~!!!

どこでこんな凄い技覚えたの?
グティは諦め早いから無理だろうな・・・
ジャスちゃんの頭、アキレス臭くなったんじゃない
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2007/09/12 (19:29) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

我流、我流~。
グッちゃん、クールなんだぁ
アキレスね、もうウマイところはなくなって
残りのスジスジだけだからホントは
ツバメの巣みたいになってたのを集めて
まぁるくしてみた!そして乗せてみた!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/09/13 (09:43)

無題

ジャスちゃん、アキレスの帽子似合ってるーフフフ。
キャップの開け方、自分でやっていて
出来るようになったのかな??
すごいですね!
  • from シーママ :
  • URL :
  • 2007/09/12 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

シーママさんへ

アキレス帽、似合ってますか(´Д`ა)嬉しいような、悲しいような、、、
ジャス、一人遊びが好きなんです。。。妖しい・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/09/13 (09:44)

無題

ジャスちゃん、すごいですね。
ペットボトルのふたを開けるワンコって初めてみましたよ!!
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2007/09/13 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

たぶん、やらないだけでやってみたらウチのワンコも
できるよ、ってパターンだと^^
昨日ゆーちゅーぶ見てたらまろちゃんいっぱい♬
スィスィスーって泳いでました!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/09/13 (09:46)

無題

昔はポッポも遊んでたけど今は
やってないかも~って、思い出した~( ̄▽ ̄)
頭・・・新種のエクステかと思った(冗談)
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2007/09/13 (00:09) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

ゴメン、(冗談)にバカうけ~
これ、超オモシロイ!!ゆいながキーボードで
(冗談)って打ち込んでる姿、萌え~~
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/09/13 (09:48)

無題

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

スゲー
うちでゎ、ふたでゎなく器を破壊だな・・・
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/09/13 (21:48) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

それでこそ、最強姉妹!!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/10/23 (17:04)

しろきちが旅する

しろきちが旅するの?
  • from BlogPetのてんちゃん :
  • URL :
  • 2007/09/14 (14:45) :
  • Edit :
  • Res

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ