忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池ポチャ。


ひょうたん池に行ってみた。






向こう岸まで歩いてみたよ。





まるで、風雲!たけし城みたいだ!!





先には、コイだかフナだか、丸々と太った死骸がゴロゴロ
銀バエがワサワサ





こ、こわいっす・・・







ジャスちん、ゆっくり進んでくれるのはありがたいけど、
動画撮りながら進むのは無謀だったかも。







ヒ〰限界!!コエー






拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

見ているこっちまでドキドキしてしまいました(笑)。
以前行ったキャンプ先でたけし城のようなダミー石に
騙されリーちゃん水の中にダイブしたことが・・・(爆)
  • from まみ :
  • 2007/05/11 (12:55) :
  • Edit :
  • Res

まみさんへ

こんにちは
何が怖かったって、丸々太った魚が
体半分だけになって、ギンギン銀バエが
ワサワサくっ付いている所を通らなくては
行けなくて
それを映す勇気はなかった・・・
リーちゃん、ダミー石じゃぁ気づかないよね
さぞかしビックリしただろうなぁ
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/12 (12:10)

無題

ジャスちゃんもしろきちさんも池ぽちゃしなくて良かったです。
これでダミー石があったら怖いですね~
  • from ユメ母 :
  • URL :
  • 2007/05/11 (13:22) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

ここ、往復したんですけど、帰りに
動画を撮ってみたけれど、
これまたいつ踏み外すんじゃないかと
ドキドキしてしまった。
水位も上がっていて、こんな所で
池に落ちても誰もフォローしてくれないし
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/12 (12:12)

こわ~!

踏み外さなかったのは流石
私とティアの組み合わせだったら、二人してビショビショだな
  • from ぺこ天 :
  • 2007/05/11 (15:28) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

久々ドキドキしてしちゃったよ!
ティアちゃんも石、歩いて渡るかな
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/12 (12:17)

バランス感覚イイね

すごい!すごい!!
ジャスちゃん上手に歩いてますネ〜(^_^)b
しろきちさんも川ぎりぎりの左側を行くところがチャレンジャー♪




  • from オリーヴ母 :
  • 2007/05/11 (15:48) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴ母さま

ホントは、「ジャス、ゆっくりね、もっとゆっくりね」と
ヒヤヒヤしてたんだヨ
リード持ってなければ合わせて歩かなくてもいいから
心配ないけど、お互い一歩間違えると・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/12 (12:19)

無題

ジャスちゃんも凄いけど動画を撮りながら渡ったしろきちさんも素晴らしいです。
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/05/11 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

ジャスは全然凄くない~。普通普通
これで池ポチャしたら・・・ケイタイ壊れてたなぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/12 (12:20)

無題

ほんとよくぞ落ちずに撮れました(^-^)//""パチパチ
コツコツ歩く足音が聞こえるってことは
もしかして、しろきちさんヒールだったの???
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2007/05/11 (23:24) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母さま

周りには釣りをしているオジサマ方が・・・
池に落ちて笑われる~なんて事がなくてよかったっす。
でもまぁ、その時はジャスも道連れだけど
バカ気た動画、観てくれてアーリーガートー
ヒール? な訳ナイナイ(^-^ა)
たぶん石の上を歩いて水に反響していたんだゎ!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/12 (12:24)

無題

動画こわい~(≧∀≦)
よく撮れたね♪
撮りながら橋の上歩く。さすが器用なしろきっちゃんだね☆
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2007/05/12 (12:17) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

おっ!今ちょうど電話しようと思ってたんだ~♬
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/12 (12:25)

無題

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あぶねー

でも、あえて落ちたくならねぇ?ww
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/05/12 (16:25) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

( ̄ヘ ̄)ウーン・・・・ならねぇ!!
底が見えない沼みたいなとこだよ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
足が付くような深さかどうかも・・・不明。コエェェ
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/15 (10:43)

無題

ひょうたん池なんて面白い名前ですねひょうたんの形なの?
ジャスちゃん身軽に飛び石渡ってすね。
お尻の筋肉は伊達じゃ無いんだ
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2007/05/12 (20:29) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

そうそう、ひょうたんの形をした池なの!
台風の時とかは貯水池だから、すべてが
水に埋まってしまう。。。何日か経たないと
地面が見えてこないし、その頃には
フナだかコイだかが大量に芝生の上に転がって
カラスがついばむ。
これまた臭いんだ!そしてジャスは体を擦り付けるんだ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/15 (10:48)

無題

ジャスちゃん、上手に歩いてるね
パンサーだったら、お約束で落ちてるな

オチが欲しかったな( ̄▽ ̄)ニヤリ
しろきっちゃんの・・・ドボン
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/05/13 (02:05) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

( ̄▽ ̄:) エッ…オチを付けられないほどにハラハラだったんだよ。。
だって、だって、動画撮ろうと画面を見ると足元見えないし、
足元見てるとフレームアウト。オォォ、、、思い出しただけでも、
ムリしちまった。。
しかも、臭いんだよ、この池。ド━(゚Д゚)━ ン !!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/15 (10:51)

すごい!!

よくデジカメ片手にこんなところ歩けましたね。
絶対足踏み外して悲惨な目にあいそう。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2007/05/13 (08:44) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

そう思って、途中で撮るの辞めました。
反対岸で待たせてから呼べばよかった。
今度やってみよぉ~。と
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/15 (10:53)

無題

ひょうたん池?
そんな処を歩きながらよく動画を撮れますね!
すげぇ~落ちない自信があるのか?落ちてもいいや?笑
画像みててビビリますよぉ~
前に数段の飛び石でエヴァが水に落ちたし(><)
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/05/14 (08:51) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

( ̄▽ ̄lll)落ちない自信・・・零
( ̄▽ ̄lll)落ちてもいいや・・・零
ない、ない、どっちもナイー!!
ちょっと冒険してみたくなっただ・け・よ
●~* チチチ (゜ロ゜ノ)ノ ヒイィィィ!!!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/15 (10:55)

無題

池ポチャするのはしろきっちゃんか?ジャスちゃか?
・・・無事渡りきったのね♪チョット期待しちゃった~~ヘヘヘ♪
  • from ラスママ :
  • 2007/05/14 (13:34) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

た、たぶん落ちてたら、家に入れないくらいの
悪臭。想像しただけでも悪夢だ・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/15 (10:57)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ