忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりましたぜボス!

くたびれた黄色いクマの

真っ黒な鼻をブチッともぎ取ってやりましたぜ



拍手

PR

2009年4月30 日






おっとビックリ!



昨日の夜から



セミが鳴いてるよ。



ジージー鳴いてるよ。








拍手

さぁ!



さぁ、



出発進行~\^o^/






大掃除しなきゃダメ…?( ̄▽ ̄;)



拍手

歌声は?






しろきち、カラオケJOYSOUND W〓〓 で歌ってみますた!





ジャスはコタツから出てこないので、





きゃめろんさんに感想を聞いてみたょ!





『きゃめろんさん、今の歌、いかがでしたか?!』














………ノーコメント!!!

拍手

プルちゃんです♪

本日は、私、きゃめろんが紹介します。

この子(鉢)はプルちゃん♪ 本名はプルメリアだょ。
ハワイのレイに使われる花って言ったら、あぁ、あれね(^O^)
って思い浮かぶかな。

この肉厚な葉っぱは冬になると徐々に落ちて茎のみになるらしいよ。

日本では夏になれば甘い香りの花が咲くらしい。

でもね、白い汁には毒があるんだって。綺麗な花には何とか~ってのと同じだね。

花が咲いたらまたみんなに紹介するね♪

ちなみに我が家のプルちゃん達は、みんな葉っぱがワサワサしてます…なぜ…



拍手

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ